月別: 2020年3月

卵巣に血がたまる卵巣血腫。排卵時期に飲んだ薬の影響は大丈夫?

こんにちは、妊活中のもぐら子です。 婦人…

4年 ago

排卵日に海外旅行?!発熱したけどタイミング取らなきゃ、怒涛の1週間

こんにちは、妊活中のもぐら子です! 「排…

4年 ago

卵胞の成長が遅い。早くも諦めのリセット宣告?衝撃の内診結果。

こんにちは、妊活中のもぐら子です! 「卵…

4年 ago

黄体ホルモンとエストラジオール値。妊活4周期目、生理が来て病院受診

こんにちは、妊活中のもぐら子です。 「タ…

4年 ago

生理前、夕方から夜に吐き気。原因は?何で気持ち悪くなるの?

こんにちは、妊活中のもぐら子です。 今日…

4年 ago

タイミング法妊活3周期目の結果は‥?妊娠初期症状を検索しまくる。

こんにちは!妊活中のもぐら子です。 「妊…

4年 ago

排卵後のルトラールとhcg注射。不妊治療の病院で初めての内服薬処方

こんにちは!妊活中のもぐら子です。 「ル…

4年 ago

初めての排卵確認。果たして私は排卵してるのか?

こんにちは、妊活中のもぐら子です。 「自…

4年 ago

不妊治療で初めての血液検査結果。私のホルモンの状態はいかに‥?

こんにちは、妊活中のもぐら子です! 不妊…

4年 ago

妊活におすすめのピルケース(無印良品)と、薬の飲み忘れ防止アプリ

こんにちは、不妊治療中のもぐら子です。 …

4年 ago